リニューアルオープンしました


by honeyrecords

カテゴリ:ロックなニュース( 5 )

前回の木村拓哉のドラマはクイーンを大フューチャーして往年の洋楽ファンばかりならず一般層までクイーンファンを獲得することに成功したのですが・・・。
今回は・・・
エアロスミスが主題歌!
b0032046_7153356.jpg地味にしかヒットしなかったアルバムパーマネントバケイションからの大風呂敷バラードナンバーエンジェルが使用されています。
いやおうなく地平線が見えるハイウェイが頭に広がるようなとにかく壮大なメロディ!
コアな音楽ファンは敬遠しがちだけど、やっぱりはずせないオトメ心をくすぐるラブバラード!
これは!アルマゲドンを上回る愛とファミリーと地球危機の壮大なストーリーにピッタリ!(そんな話しとは思えないけど)。
ドラマの挿入歌として昨日はウォークディスウェイも使われていたよ。クイーンくらいヒットすると嬉しいのになぁ。

店主オススメアルバム
b0032046_7205672.jpg一応ハードロックの名盤ということになっていますが、21世紀に聴くとそれほどハードでもなくギターの音はブルージー、ボーカリストはファンキーというとってもいけているバンドサウンドです。
楽曲も大変すばらしくネチョネチョ唄いだし・・・キャッキャッキャッと盛り上がるという黄金パターンが耳に気持ちいい。



b0032046_7275521.jpg最新作がコレ。ブルースカバーアルバムなんですけど、エアロ節炸裂です。
何を歌ってもそれっぽくなる歌手もかっこいいけど、エアロは何を歌ってもエアロ!!
初老のロックンローラーのやんちゃっぷりはたまりません。
ポップミュージックに魂を売り渡したと思ってちょっと敬遠していたのですが(最近オリジナルソングはどれもこれも同じバラードだし、娘の七光りといわれても仕方ない)、やっぱりかわいいエアロスミス。

一応キムタクドラマにリンクしときます。
きっと日本中の人々はキムタクのコスプレが見たいんですね。
[PR]
by honeyrecords | 2005-04-19 07:19 | ロックなニュース

KISS!

b0032046_7321246.jpg

なんじゃらほい!こらかわいい!
EOSKISSだからKISSなのね!
もう夢中!
ジーン・シモンズの役の子の髪型がちゃんとしている。

キャノンの特設サイトをチェックだぜ!

久しぶりの更新でこれか・・・。
[PR]
by honeyrecords | 2005-03-19 07:35 | ロックなニュース
やってくれたね。ボノったら。
アイポッドのCMだけの男じゃないね!
ハエみたいなサングラスしてから、福祉とか政治とかの色が薄れたとおもっていたけど、エンジェル・オブ・ハーレム魂は健在だったのか!?

年がばれちゃいそうだけど、私は大御所顔合わせのウィーアーザワールドだって、サンシティだって、バンドエイドだって大好きだったので、嬉しいけど。21世紀型バンドエイドは過去の焼き直し(同じ曲だしな)の挙句なんとなくうさんくさい。まぁ、そら、当時からうさんくさかったけど子供だからわかんなかっただけなのかも。
スプリングスティーンとディランもそろそろ動き出さないとね。

★★出演アーティスト一覧★★
ASH(ティム・ウィーラー)、ダニエル・ベディングフィールド、ナターシャ・ベディングフィールド、ビヴァリー・ナイト、バステッド(ジェイムス・ボーン、マット・ウィリス、チャーリー・シンプソン)、コールドプレイ(クリス・マーティン)、ザ・ダークネス(ジャスティン・ホーキンス、ダン・ホーキンス、フランキー・ポーレイン、エド・グレアム)、ダイド、ディヴァイン・コメディ(ニール・ハノン)、ディジー・ラスカル、ミス・ダイナマイト、エステル、フィーダー(グラント・ニコラス)、ジャメリア、ジョス・ストーン、ケイティ・メルア、キーン(ティム・ライス・オクスリー、トム・チャップリン)、レマー、モロコ(ロェシーン・マーフィー)、モーチーバ(スカイ・ゴードン)、ポール・マッカートニー、レイチェル・スティーヴンス、レディオヘッド(トム・ヨーク、ジョニー・グリーンウッド)、ロビー・ウィリアムス、シャズネ・ルイス、スノウ・パトロール(ギャリー・ライトボディ、ネイサン・コノリー、マーク・マクレランド、ジョナサン・クイン、トム・シンプソン)、シュガーベイブス(ハイディ・レンジ、ムティア・ブエナ、キーシャ・ブキャナン)、スーパーグラス(ダニー・ゴフィー)、ザ・スリルズ(コナー、ダニエル、ベン、ケヴィン)、トラヴィス(フラン・ヒーリィ、ダグラス・ペイン、アンディー・ダンロップ、ニール・プリムローズ)、トゥーリン・ブレイクス(オリー・ナイツ、ゲイル・パリジャニアン)、U2(ボノ)、ウィル・ヤング
◆エグゼクティヴ・プロデューサー: ミッジ・ユーロ
◆プロデューサー: ナイジェル・ゴッドリッチ(レディオヘッドなど)


詳しくはコチラ
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-17 07:22 | ロックなニュース
クラプトンがSMAPに新曲の楽曲を提供だって!

ふむぅ。キムタク喜びそうやね。
だって、キムタク絶対10代の頃クラプトンの髪型まねしていた。
絶対好きなはず。

この楽曲竹内まりやが訳詩でプロデュースが小林武史。
もう、本気モードや。
これでコケたらださいったらないわ。


クラプトンは昔から売れる為にはなんだってやったけど、
堕ちた英雄って感じやな。
ここまでやるとはな。
お金好きなんやろな。

ハナコジャッジ!!
プロデューサーにフィル・コリンズ→セーフ
会ったこともない息子の死で一儲け→セーフ
アンプラグドで一儲け→セーフ
プロデューサーにベイビーフェイス→微妙
スマップに楽曲提供→微妙


この人のやらしいところは、売れる為になりふりかまわんことやって、その後、とってつけたように、ブルース系のアルバムとか出して「俺はルーツを忘れてないぜ」っていうアピールをするところと、来日最後やって言って何回も何回も来日するところや。多分ピルグリムのこととか、ビハインドザサンのこととか忘れたふりしてはるねんわ。

しかし、聴きだした頃はコカインとレイラとホワイトルームの人やったのに、ティアーズインヘブンとチェンジザワールドの人にならはったね。どっちも、なんかむかつく曲。スマップの曲も代表曲の仲間入りしたらおもしろいな(所詮、日本用のシングルやしヒットしないと思うけど)。

詳しくはコチラ
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-15 07:25 | ロックなニュース

オジー全裸で強盗と戦う

詳しくはコチラ

ギャハハハ!
オジー最高!

絶対しこみや!
絶対やらせや!

強盗うんぬんはともかく、後半部分はホラ吹き男爵や!
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-09 18:58 | ロックなニュース