リニューアルオープンしました


by honeyrecords

カテゴリ:最近買ったCD( 3 )

ロッド・スチュワート

b0032046_21464091.jpgStardust...The Great American Songbook, Vol. 3

皆ぁ?ロッド・スチュワート好きぃ?
私はだーいすきぃ!
ライトニングが人生相談でロッドのこと書いていたから思い出したんだけれど、このアルバムいいですぜ。
ジャズ畑の人じゃあないシンガーが歌うスタンダードって聴きやすくていいよね。
まさしくそれがこれだ。
ロッド・スチュワート(ことブタ)の甘くてかすれた声で歌うジャズののほほんとしていて癒されること!本当にじいさんになっても可愛げがあってたまんないね。
[PR]
by honeyrecords | 2005-01-22 21:51 | 最近買ったCD

フランクザッパ

b0032046_12483718.jpgWe're Only in It for Money

今までザッパをキチンと聴いたことなかったのですが・・・。
(キャプテン・ビーフ・ハートしか聴いてなかった)
変態、変態と話にはきいていたけれど、真性の変態ですね。
メチャクチャかっこいいじゃーん!
気持ち悪くて気持ちいいよ。
ちゃんと、もっと聴きたい。
アルバムジャケットも秀逸。
ブックレットの写真もサージェントペパーズぱくってたりして、おもしろいよぉ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-21 12:50 | 最近買ったCD

カジヒデキ

b0032046_2312232.jpgthe fireworks candy&puppydog

今日、なぜか近所のディスカウントショップで500円で新品が売っていたので購入。
特に好きな音楽ではないし、特に魅力的な音楽ではないけれど、お洒落雑貨を楽しむ感覚で、紅茶とおかしを食べながらマンガを読む時に聴くのにはぴったり。
今更スゥエディッシュポップってどうなん?
カーディガンズはどこいったん?
エッグストーンってどこいったん?
とか、さっぱりわからないけど、わかることは聴きやすい。
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-17 23:16 | 最近買ったCD