リニューアルオープンしました


by honeyrecords

風と木の詩/竹宮恵子

b0032046_20335881.jpg

b0032046_20295469.gifボーイズラブの始祖竹宮恵子の問題作。
 おもしろすぎます。
 重すぎます。
 画風がザ・キングオブ少女漫画です。
 セリフ回しがいけすぎです。
 たいてい、少年が出てくる問題作は大好きです。
 美少年の死がお約束。
 そんなルールをつくったのもこの竹宮恵子に他なりません。
 これを読まないと大人になれません。
 そんな作品。
 ジルベールの行動は、冷静に考えると気が狂っているとしか
いいようもないし、冷静に読んでしまうと、ひどいストーリーなんで
すけどね、頭の中を少女漫画モードに切り替えて読むと、彼はなんて
高潔で美しく、高みに咲く大輪のバラなのです。
 どうぞ、少女漫画モードに切り替えて読んでください。
 はまりすぎてモード切替がきかなくならないように注意。
 耽美派で、学校や職場に行ってしまっては、イってル奴扱いされかね
ませんからね。
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-21 19:59 | ロックな漫画