リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ベック/ハロルド作石

b0032046_20222850.jpgロック少年の夢がぎっしりつまった作品。
普通の少年に、恐ろしい才能が!
ただのアイドルおたく中学生だったコユキがミュージシャンとしても
うまくいくわ。かわいい女にもてるわ。もう、なんじゃこら。
っていう作品だけど、キャラクターの設定がすばらしく、
魅力のない人間は出てこない。また女性が肉感的で、男性誌だなぁ。
って思わせる。
誰もがこんな夢をみたい。
バンドをやってたら、こんな風に成功したい。
っていうのを作品にしてます。
個人的にはサクが大好き。かわいいよ。
表紙がアルバムジャケットをぱくっていることが多く、
たまに知らないやつだったりすると、音楽好きとして失格だって
へこまされる。やっぱり全部知っていたいよ。
好きだけど、そんなに深みがある作品ではないので、上手に書けない
なぁ。何を言ったらいいんだろ。
立ち読みするたびに男の友情とはかない恋心にときめいて、泣けてしまうん
ですけど、内容っていうか、売りっていうか、そんなにないかも。
でも、好きです。最高です。
たまに出てくるアーティストの絵がヘンなとこがおもしろいです。
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-21 19:55 | ロックな漫画