リニューアルオープンしました


by honeyrecords

IWGP

b0032046_19264360.jpg 大好きドラマ。だだだ大好きドラマ。
 長瀬智也とか出てるし、阿藤カイ、もとい加藤あいとか出てるし、
興味ねー!って思ってたのに、たまたまつけてたTV垂れ流ししてたら
めちゃくちゃおもしろくて夢中になりました。2回位レンタルしちゃった。
 ストーリーとかよりも、セリフの妙がすばらしく、伏線となる小道具が小粋、スペシャルゲストに島田洋七が!洋八が!とツボ&脇役のキャラ立ちが濃く、また、カット割りも良くて、スピーディーかつエキセントリックな池袋ワールドは京都しかしらない井の中の蛙には斬新にて新鮮なのでございます。
 窪塚洋介が後半主役になっていくあたりから、ストーリーはヒートアップしていって、なにがなんだかわからないんだけど、夢中になってしまいます。
 ずばり、これを見ない奴は「死刑けってーい」ですわ。
 オチとかどうしようもないのかしら。
 人気小説のドラマ化って感じじゃないとこがイイ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-21 19:09 | ロックな映画