リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ヘドウィグアンドアングリーインチ

b0032046_19302092.jpg最高!

ロック映画だろうから見ておこうかなって、なんとなく
みたのに、ベルベットゴールドマインの2番煎じの
グラム映画だろうって見ただけなのに、しかも主人公が
ドラァグクイーンらしいし、コメディよりかと思ったのに、

だまされた!

すばらしい!

ストーリーも登場人物のキャラ設定も、楽曲も衣装も
なにもかもが素敵!

グラム時代の物語かと思いきや、現在のロックシーンに
に架空のグラムロックスターを設定して物語は描かれている。
今の音楽シーンにあんまり興味を持つ存在を探し出せないで
いるので、ヘドウィグのバンドが実在したらいいのに。
なんて思ったりしたよ。

ヘドウィグの頭の良さがいい。楽曲もいいけど、詞もとってもいい。
んで、ヘドウィグのかわいらしさったらない!

サントラを買わなくちゃ!

★★★★★の作品だったよ!
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-21 19:07 | ロックな映画