リニューアルオープンしました


by honeyrecords

サボテンブラザーズ

b0032046_19291714.jpgこれ、スリーアミーゴーズっていう映画です。
邦題がサボテンブラザーズ。
なんでかっていうと、ブルースブラザーズの監督の作品だから、
同じ路線の人をねらうために、このようなタイトルになった次第。

あんまり、見てる人いないような気がするんですけど、
この映画からいただいちゃってる、踊る大走査線の3アミーゴース
とか、引越しのさかいの「さかいでア・ミーゴ!ウー!!」ってのとか
この映画まるごとぱくっちゃてるわけですな。

3人の映画スターが映画の仕事と間違えて、本当の悪者退治を引き受けてしまうっていうコメディ映画。
人を馬鹿にしたような、かわいいコメディで、ミュージカルシーンとかすんごいかわいいし、ファンタジーな設定が突然出てきて展開の馬鹿馬鹿しさににんまり。

3人のおじさんがメソメソ泣くとこと、歌う木のところで透明の剣士を呼び出すとこが大好き。ストーリーはおもしろくないかも。でも、この2箇所がすばらしくおもしろくて、是非見て欲しいのです。
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-21 19:07 | ロックな映画