リニューアルオープンしました


by honeyrecords

パラダイス

b0032046_20321458.jpg 馬鹿にするな!書かないでおこうかなって思ったんだけど、言いたいことが沢山あったので書くことにしました。
 モッズの人が撮った映画らしくて、友人がチバユウスケ出てるっていってたからレンタルしたんだけど、ストーリーもひどいし、映像もださいし、どこを評価しろっていうの!?ナ作品。
 多分ね、これ1週間くらいで友達と楽しくとったんだよ。そんなんだったらさあ、赤塚不二雄の「下落合焼き鳥ムービー」の方がなんぼかおもしろいよ。
 文句言わせてもらうなら、
☆カット割り悪いし、無意味なカット多すぎて、しかも、カメラ傾いてる。
☆主人公誰か最後までわからない。
☆主人公の服装がださいし、ミドリの髪の意味がない。
☆チバユウスケがどこにでていたのかわからない。
☆知り合いのところでとったシーンがほとんどと思われる(レコード屋、クラブ、古着屋、)
☆リアリティがひとつもない
☆ハナシの展開がとっぴすぎて意味がわからない
☆清春が出ていない
 少なく見積もってもこんなところ。

あらすじ・・・ロックバンド“THE MODS“のリーダー・森山達也が、自らの楽曲“TWO PUNKS“をモチーフに、ふたりのロック少年の青春を描く短篇ドラマ。監督は、本作が初監督作となる森山達也と、THE MODSのヴィデオクリップを多く手がけてきたハルのふたり。脚本を森山監督が、撮影をハル監督がそれぞれ担当している。主演は、映画初出演となる北川圭介と「天使に見捨てられた夜」の大谷俊平。
[PR]
by honeyrecords | 2004-10-18 20:30 | ロックな映画