リニューアルオープンしました


by honeyrecords

キャロル

b0032046_1612958.jpgキャロル ゴールデン・ヒッツ・マークII

ベッタベタなロックンロールを聴かせてくれる、音もスタイルもこれぞロック!なバンド。
今クールス聴いたら馬鹿馬鹿しくて笑っちゃうけれど、キャロルは色あせずかっこいいままだ。
ギターウルフをかっこいいと言うくせに、矢沢永吉をださいと言うのは間違っている。
キャロル聴くとこから出直して来い!(ソロになってからの、芹沢・松井コンビのシングルとかもかなり好きなんやけどね)。
もう、新品では購入できないみたいなんだけれど、2003年に発売された「ベスト・オブ・キャロル」がタイトルに違わぬベストな選曲なので、もし、購入するならそちらをオススメ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-26 16:17 | ★か行