リニューアルオープンしました


by honeyrecords

サイクロンズ

b0032046_9205866.jpgレッツゴー サイクロンズ

遂に出た!7曲入りミニアルバム。
タイトルもイカすぜ!OK!
ブックレットも写真満載、サイクロンズ万歳!
名曲御三家「愛しのナンシー」「七色の首飾り」「恋はイザベラ」を収録!
かゆいところに手が届く選曲で1枚まるごと楽しめる!
今の音楽はメロディーを疎かにしていると思う。
耳触りの良さとかより、展開の独自性とかより、演奏の上手い下手より、私が求めているのは、強引なほどのキャッチー。
サイクロンズは最初から「サビが耳から離れない」「ギターソロが口ずさめる」という脅威のインパクト!待っていたのはコレだ!探していたのはコレだ!
彼らの奏でる音楽は、新しいメロディーじゃなくって、誰もが心の中に持っている日本人の郷愁を誘う単純でわかりやすいやつ。
それを、艶と色気と影のある、素敵な声のボーカリストが歌って、ベッタベタのGSギター(ファズギターっていうんですか?)が鳴り響いて、それで十分じゃない!
このCDは、歌詞とか聴かなくていいねん!どうせ、安っぽい恋愛詞なんだから!頭をからっぽにして大きな声で一緒に歌えばイイ感じ!
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-26 09:36 | ★さ行