リニューアルオープンしました


by honeyrecords

サイクロンズ

b0032046_961836.jpgハイパービート4

4曲入りアナログ盤。
心躍るすばらしい作品。
憂いを含んだキャッチー。
陰のあるポップ。
ライブで聴くよりずっとギターの音GSっぽい仕上がりでね、そこのとこは嬉しいのかどうかよくわかんないけど、音源が聴けることがとにかく嬉しい。
ライブでやっているけれど音源になっていない曲も多いので、もっとガンガン音源を出していって欲しいって思う。どの曲もシングルにできる位のメロディーなので、もっと沢山家で聴きたい。
選曲はカセットテープで配布していた、サイクロンズ№4の方が良い気がするけれど、このマキシシングルも強力チューンが勢ぞろい。
録音の良し悪しとか、わかるほどの耳は持ち合わせていませんが、歌声はプロ真っ青の完成度だってことはわかる。
名曲七色の首飾りで始まり、ベッタベタのGSインストで終わる。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-26 09:13 | ★さ行