リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ザ・ヴェンツ

b0032046_2214821.jpgリードしてくれよ

インディーズCDってやつなんですけど、本当にカワイイ。カッコイイというよりカワイイ。
2003年度12月のヘビーローテーションです。
演奏が上手とか音がイイとかそんなことは全く思わないんですけど、とりあえず、30前とは思えない勢いがあります。
キャッチーでオリジナリティとかどうでもいいわという感のある、どこにでもあるロックスタンダードな秀作揃い。
特に「ブンブンブン」(タイトルださいけど)は、ステッペン・ウルフで言うところの「ボーン・トゥー・ビー・ワイルド」であり、レニー・クラヴィッツで言うところの「自由への疾走」なのです。これぞロック!っていう、キタキタキターってなるパワーを持ってる。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 22:34 | ★あ行