リニューアルオープンしました


by honeyrecords

小沢健二

b0032046_157041.jpgLIFE

一時期王子とか平成の天才詩人とか誉めそやされた小沢健二。
IQの高さとコンプレックスのでかさが彼の魅力。
新しいアルバムは買ってないんだけど、「ライフ」は永遠のスタンダードになってます。
あたりまえの生活をあたりまえじゃない言葉で綴った日本ロックの金字塔ライフ。
ブルーハーツのように永遠の命を持つのかと思ったらそうでもなかったようだ。
身の丈に合わない売れ方をしたからかフェイドアウトしていった。でも好き。
プライドの高い男が半ばやけくそになって、赤裸々なラブソングを唄うと、どれだけ素敵な唄ができるかを教えてくれる。
最近野菜生活のCMに曲が使用されているけど、やっぱりウキウキ心躍る。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 22:00 | ★あ行