リニューアルオープンしました


by honeyrecords

エアロスミス

b0032046_1121037.jpgロックス

21世紀頃からバラードが全曲同じ曲だという噂もチラホラ。
しかし、どうしても嫌いになれない。かわいらしいバンド。
これは70年代のアルバムで、商業ロックのモンスターになっていないころの作品。
1曲目からキタキターってなっちゃう!本当に名盤だと思います。
ハードロックにカテゴライズされちゃうエアロスミスだけど、当時からボーカリストはどちらかというと黒人ノリが好きっぽい歌声で、ソウルフルだぜ!
TOKIOのボーカリストも完コピでステージに立っていますね。
ボーカリストが年を取らないというのは地球の七不思議の一つ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 21:59 | ★あ行