リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ウィーザー

b0032046_059975.jpgピンカートン

1枚めとこのアルバムしか聴いたことないんですけどね。
元スカッドミサイルのひらおゆうきくんが大学時代、突然『今日家いくわ。』と言ってやってきて、私のGラブを借りていき、代わりにウィーザーのファーストアルバムを貸してくれたのが出会い(だったような気がする)。あと、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのカセットテープも貸してもらいました。一期一会ってやつだなぁ。元気にしてるかなぁ?
で、ファースト良かったのでセカンドのこの作品を自分で買ったのです。
popです。
ガチャガチャしてます。
甘ったるすぎない感じがいい。
ウィーザーは聴いていて恥ずかしさがないところがいい。
歌詞わかんないけど、ボン・ジョビとかみたいな大風呂敷さが微塵もない等身大ロック(やと思うわ多分)。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 21:58 | ★あ行