リニューアルオープンしました


by honeyrecords

安全地帯

b0032046_23191486.jpgベスト

小学生の時好きだった。松井五郎の詞がすばらしく、子供心に素晴らしい作詞家だなぁと、思っていた。
でもさ、演奏がすごく日本的で嫌な音が出ています。
上手だろ!?って音がまとわりついてきます。
でも、玉置の歌は温かくて湿ってて上手です。そしてエロです。
今聴いてみると、ロックを唄いたかったシンガーが、歌謡曲を唄わされている感じがします。
生ぬるい歌謡バラードが素晴らしいのもさることながら、シングルでは歌わないベタなロックナンバーをアルバムで唄っていてそれも意外と良いのです。
気がふれている人の歌は鬼気迫るものがあり胸をうつのですねぇ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 21:55 | ★あ行