リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ザ・ヴェンツ

b0032046_2151751.jpg

マンガに出てくるキャラクターのような、かわいいメンバーが揃っているバンド、それが、ザ・ヴェンツ。
たまらなく目立つドラマー、タロウヴェンツ。
たまらなく顔ギターのギタリスト、ユウジヴェンツ。
内股でベースをブンブンいわす生き物、ヨッチヴェンツ。
濃い3人を締めるのは巻き毛の美形ボーカル、リュウヴェンツ。
最近カイトランドとかにも載ってる、飛ぶ鳥を落とす勢いのGパンGジャンの最強の4人組。
楽しくて、楽しくて、楽しいライブはいつも絶品。
バンドって、やってる人たちはベストメンバーって思ってるかもだけど、こっちからしてみれば、ベーシストかっこいいのに他の人ださいとか、ギタリスト前衛的なのに他の人古臭いとか、他の人美形なのにドラマーだけえらいおっさんだとか、容姿の部分でたいていのバンドがなんか食いつききれないことが多い。容姿を無視してぶっとびかっこよけりゃ、話しは別だけど、そこまでじゃない場合「なんだかなぁ・・・」って思うのはいなめない。
でも、ヴェンツはんなこたぁない!
こんなキャラ立ちしている4人が揃うなんてもう、こりゃ、奇跡。

ザ・ヴェンツのサイトへ
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 21:07 | ★あ行