リニューアルオープンしました


by honeyrecords

AGE 過去レビュー (2004年02月12日)

b0032046_20582793.jpg大事な人たちを紹介してなかったのは、好きすぎて、気持ち悪い発言を連発してしまいそうだから。
私はよく、「音が好きだけどボーカリストの声が嫌い」とか、「歌詞は好きだけど、曲がダサい」とか「ギタリストは好きだけどベーシストの顔が嫌い」とか、どうにもならないような、微妙な文句を言う。
私のために音楽をやっているのならいざ知らず、そんなこと世界の片隅から叫んだって読み人知らず、ってやつです。
でも、AGEは文句の付け所がない。「タイトルがダサいところが好き!」「万年少年なアンバランスな詞が好き!」「古臭いギターリフが好き!」「これといって特徴のないベーシストが好き!」なんか、ダメなところも、ダメじゃないところも全部好き。
そんな私はキモいですか?ライトニングどう思う?(←この人うちのサイトの同居人兼AGEの新ギタリストなんですけども...)
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 20:56 | ★あ行