リニューアルオープンしました


by honeyrecords

サイクロンズ過去レビュー (2003年秋頃)

b0032046_20494985.jpgサイクロンズとand young...、AGEでハナコ内御三家。それにプラスワン、コーデッドで四天王って感じで日々を過ごしているのですが・・・。

サイクロンズが一番ファン歴永井豪

もっか私のアイドルとなってはや1年。

かわいいんだよね。
曲もキャッチーでありきたりだけどスイート。
私カセットテープの曲全部歌えるもん。100回以上聴いてるね。
AGEよりand young...よりずっと聴いてる。テープのくせに!
ライブも一番沢山行ってる。知り合いでもないくせに!
なんでこんなに夢中なのか自分でも不明だけど、夢中!
あんた、どうせ小柄な男が好きなんやろとか言うのナシ!
あんた、どうせ美形が好きなんやろとか言うなら言え!
カワイイよぉ。

ボーカリストの日本語がとっても綺麗。
ライブもメチャ盛り上がるとかじゃなくて、いつも平均点に楽しい。
ファンの女子が御洒落娘ばかりで、仲間ハズレの疎外感バリバリに感じてもライヴ行っちゃうくらいカワイイ。
メンバーと1年以上話できない程夢中。
演奏もメチャメチャってほどじゃないけど、上手な気がします。
歌はすっごく素敵です。
ほどよく昭和御洒落エスプリ漂ってます。
たまんない。
衣装もカワイイ。

ヴォーカリストの湿って影のある声がすき。そして、彼の顔とか顔とか顔が好き。
ギタリストの日本人っぽいけど、イギリスの香りも少しだけするっていう音の懐かしい感じがすき。そして、ギタリストの顔とか顔とか顔とかアクションとか容姿全体が好き。華奢な体でギターに抱えられてるっぽいバランスがカワイイ。
ドラマーも普通に普通っぽくて、まぁ、良し!
なんかね、小さい日本人っぽいこじんまりした感じがイイ。

↑褒めてないみたいになってきた・・・。こんなにすきなのにけなしているみたい。なんでやろ。だからなかなか書けなかったんやけど・・・。サイクロンズについて考察すると私のボキャは常日頃よりもますます貧困になるぅ。だって「カワイイ!」しか出てこない。たとえボーカリストが疲れ果てた中年の香り漂う美形でも、かわいいもんはかわいい。
[PR]
by honeyrecords | 2004-09-25 20:48 | ★さ行