リニューアルオープンしました


by honeyrecords

シネマバトン

ミュージカルバトンあんなに待ってたのになかなか来なかったのに、息つく間もなくシネマバトンがまわってきました。
けろみゃんありがとう!
けろみゃんは素敵な関西インディーズバンドに詳しい、ライブ友達。2人でサイクロンズという世界一素敵なアイドルGSバンド(語弊があるかなぁ・・・)に夢中です。
けろみゃんのサイトはライブ動画とか沢山でおもしろいよ。

けろみゃんサイト@Days


★Total # of Movies I Own (所有している映画の本数)
音楽ビデオ買ったのなら50本位。
MTVとかの編集したのは10本位。
映画ビデオは1本。
音楽DVDは20枚位。
映画DVDは50枚位。
あんまり沢山は持ってない。

★The Last DVD I Bought(最後に買ったDVD)
ラスト・ワルツ(ザ・バンド)
これ、素晴らしいよぉ。実はお母さんが買ってくれたねんけど。

★Movie That I Played Last Time (最後に観た映画)
やばい質問だなぁ・・・
スクール・ウォーズ(スター・ウォーズでは決してない)なのです。
お父さんが行きたがるから・・・。おもしろくなかったよ。もちろん。
ガラガラのムービックス・・・。しかもシーンとしてる上映中にお父さんが先を言うねん。
『もうすぐ殴るぞ!』とか・・・。


★Five Movies That I Watch A Lot, Or That Mean A Lot To Me
(よく観る、または特別な思い入れのある5本)


TANTANたぬき←もう好きすぎる映画。めちゃくちゃ好き。100回近く見ている

ファンシィ・ダンス←これ最高におもしろい。シコふんじゃったよりシャル・ウィ・ダンスより好き。

ラビリンス←はやくDVD出て欲しい。子供の頃大好きだった映画。

ブルース・ブラザーズ←何回見ても見るたびに発見のある映画。楽しすぎます。

パリの恋人←古きよき時代のミュージカルが大好き。ダンサーの中では最もアステアが好き。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

ビリヂアン ケンジ タピー ヤモケン 杉ちゃん
[PR]
by honeyrecords | 2005-06-28 20:54