リニューアルオープンしました


by honeyrecords

MUSICAL BATON

わぉ!「無駄遣いな日々」のdaisuke_Tokyocity さんから待望のミュージカルバトンがまわってきました!
ありがとう!!


★Total volume of music files on my computer
  (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


何ひとつ入ってません

★Song playing right now (今聞いている曲)

ディランセカンド/プカプカお父さんがかけてはるねん。

★The last CD I bought (最後に買った CD)

ロッド・スチュワートのジャズアルバム

★Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
  (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


歌手ではなく曲が好きなのは、ベタベタの歌謡曲調ロック・・・もしくはロック調歌謡曲が多いです。耳に残る荘厳なメロディーは絶対!!なんとなく思い浮かぶのはなつかしのナンバーばかりに・・・。リアルタイムじゃないですよ!私20代ですよ!!

①char 気絶するほど悩ましい
カラオケで歌おうとCD買ったけど難しくて一度も歌ってない曲。いつか歌い上げたい。

②佐野元春 彼女はデリケート
80年代独特のチャラい音とア軽い歌詞が好き。でもデリケートな佐野元春の内面がちらりと見えてキュン。

③沢田研二 カサブランカ・ダンディ
ハンフリー・ボガードの古きよきアメリカの時代が好きで、この曲を聴いて思いを馳せるのです。

④キャロル ルイジアンナ
勢いがあって素敵。男をダメにする位かわいいあの娘になりたいもんです。

⑤笠置シヅ子 ジャングルブギ
これ、大学の時ライブで演奏して、すごい思い入れある曲。あと、女友達と遊ぶたびにかけて叫んでいた。

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

ほーい!私はここまで
バトンを同居人の ビリヂアン ケンジ タピー にひとまず渡します。(後日談:タピーもミュージカルバトンしていて私にまわしていたよ・・・)

あと、マイアイドルヤモケンにトラバしちゃった!ギヒヒ。

くりちゃんトラックバックしたけどミュージカルバトンは不参加を表明されていました。
[PR]
by honeyrecords | 2005-06-27 21:05