リニューアルオープンしました


by honeyrecords

フランクザッパの足はスラリとしている

b0032046_23183026.gifWe're Only In It For The Money
フランクザッパ&マザース


これは最近ケンジが中古屋で買ったアルバム。2人で「かっこいいねぇ」「すごいねぇ」と誉めあうけれど、頻繁に聴くと疲れるのでたまにしか聴かない。夢見とか悪いし。ちなみにちょっと反則で、これはアルバムジャケットではなく裏写真になります。こないだ遊びに来た向かいの部屋の大学生に「好きな音楽かけていいよ」と言ったら、奴、キャプテン・ビーフ・ハートを選びやがった。

b0032046_23221591.gifサージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド
ザ・ビートルズ


ビートルズあんまり詳しくないけどこのアルバム好き。ちなみに「・」があったりなかったり英語表記だったりカタカナ表記だったりするのは、途中でコピペがめんどくさくなるからです。許してね。
[PR]
by honeyrecords | 2005-06-06 23:22 | 激似ジャケット対決