リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ミドリコもしくはviridian(honey7!go!同居人兼親友)

b0032046_19552588.jpgあの人の2004年度ベスト5
ミドリコもしくはviridian(honey7!go!同居人兼親友)



b0032046_19451185.gif①レピッシュ/MAKE
初めて耳にしてから早12年、「腹踊り」はずっと大好きな曲。哀しいのか楽しいのか、もうわけがわからず、泣き笑いしながら踊り狂ってる感じ。


b0032046_194623100.jpg②ゴダイゴ/西遊記サントラ
マチャアキが、夏目雅子が、岸部シローが、西田敏行(左とん平ではなく)が、あの名シーンが、浮かんできます。


b0032046_1951444.jpg③AGE
「ウンコ」という単語ですら、胸をキュンとさせ、せつなくさせてしまうシノさんはすごい!最近のライブはますますめちゃめちゃカッコいい。


b0032046_19484612.jpg④ブランキージェットシティ/BANG!
ベンジー語を使って手紙を書くのが流行りました。


b0032046_1950375.gif⑤ネコグルマ/デモネコ.1
ギターの音とボーカルの声と語感の良い詩、全部が大好き。雨の日にはついつい「アイアイガサ」を口ずさんでしまう。うちの母もお気に入りで、よく♪モンゴル~~と歌っています。


★★about ミドリコ★★
大学時代に出会ってからずっと隣にいてくれる猫目のお姫様。
病める時も健やかなる時も、ハイな時もロウな時も一緒。
趣味人で、文化人。臆病でロマンチック。
でもって、最高の女友達。
これからも?これからも!
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-08 19:55 | あの人の2004年度ベスト5