リニューアルオープンしました


by honeyrecords

おやつ さんとうゆうすけ(bass)

b0032046_1982510.jpgあの人の2004年度ベスト5
おやつ さんとうゆうすけ(bass)



b0032046_22491445.jpgSweetS「SWEETS」
このアルバムに入ってるの2曲しか聴いたことないけどめっちゃ好きで、全曲聴きたいがお金がないのでCDが買えません。ツタヤにも置いてないしなぁ。あぁむっちゃ聴きたい。CD買おうかな。


b0032046_22501361.jpgZONE「N」
ZONEの3枚目のアルバム。ZONEはいい曲もあるのだがしょうもない曲が多くて残念。僕はこのアルバムに入っている「H・A・N・A・B・I~君がいた夏~」がかなり好き。聴き所は一番最後に入っている「secret base~君がくれたもの~」のライブバージョンかな。
ZONEはこれまでに「Z」、「O」、「N」とアルバムを出していて、多分次のアルバムは「E」やと思うねんけど、それを出して解散しないかが心配です。


b0032046_2252112.jpgW(ダブルユー)「デュオU&U」
これは昭和の女性デュオの曲をカバーをしたアルバムで、どの曲も素敵でいい感じです。その曲たちを辻ちゃんと加護ちゃんが歌ってるんやからそれはもう最高なんは当たり前やと思います。
こんなん嫌いな人おらんと思うけど人にはそれぞれ好みがあると思うので聴きたい人は聴いたらいいと思うし聴きたくない人は聴かんかったらいいと思います。


b0032046_19164995.jpgPerfume「モノクロームエフェクト」
まだアルバムが出てないもんでシングルですがおすすめします。初めて聴いた時かっこよくてびびった。どんどん新しくていいもんが出てくるんやなぁと思いました。アルバムが楽しみやし、ライブ見てみたいなぁ。「ビタミンドロップ」というシングルもかなりよいです。


b0032046_1917459.jpgBerryz工房「1st 超ベリーズ」
これ僕持ってないんで全曲ちゃんと聴いてないねんけど、シングルの曲がめっちゃよくてそれが入ってるし、みんなの評判もいいしかなり最高なはず。僕いつもレンタルで音源手に入れるので、微妙に人気がないグループは店に置いてないので音源入手が困難です。人気がないからこそCD買って盛り上げていきたいところやけど、僕のような経済状況ではかなりつらいよ。



★★about おやつ★★
インディーズバンドってなんか見てるこっちが気恥ずかしくなるような自我の暴走を見せ付けられて恥ずかしくなってしまうことが多々ある。
でも、おやつはかわいくて、本当にかわいくて、これっぽちも寒くない。
男気溢れているくせに女らしいボーカリストの歌う唄の素晴らしいこと。
曲も「おやつ節」なるものがあり、思わず体が揺れる。
ニコニコして見ちゃう。
メンバーバランスも秀逸。

おやつのcd
b0032046_658337.jpg
明星コンピレーション
ハニーレコーズ一押しバンド終結!
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-08 07:23 | あの人の2004年度ベスト5