リニューアルオープンしました


by honeyrecords

蓮華草 まっちゃん(bass)

b0032046_23163433.jpgあの人の2004年度ベスト5
蓮華草 まっちゃん(bass)



b0032046_19201849.jpg1位:とどめをハデにくれ Theピーズ
自己嫌悪と罪悪感の日々は自分だけではないんだって、今でも聴いてたら涙でてくる。
あの、実は5位まで全部ピーズにしようかと本気で迷ったくらいピーズ大好き。
えっと…、私、物心ついた頃から、お父さんとお母さんとピーズに育てられました。
ありがとう。


b0032046_19213140.jpg2位:クロスブリード・パーク ニューエストモデル
初めてニューエスト聞いたとき、かっこよすぎてびっくりした。漂えど沈まず!


b0032046_19224467.jpg3位:Blank Generation Richard Hell & The Voidoids
今でも聴いてたら胸が苦しくてドキドキしてきます。これは恋ですか?


b0032046_19234367.gif4位:LIVE AT MOTHERS The Heartbreakers
?!Richard Hellって一体なんなんやろ。ほんとに胸がドキドキしてくるねん。病気!?


b0032046_1924595.jpg5位:Theピーズ Theピーズ
あの、やっぱりこのアルバムだけは…。
映画みたり小説読んだりして感動するのとおなじくらい、ほんとに感動した一枚。タイタニックの何千倍もリアルで生々しくて切なくて感動しました。



★★about 蓮華草★★
西院のライブハウスウーララのマスターが、清純派女子2人と組んでいるバンド。
暴走してベッタベタのロックンロールとベッタベタの下ネタMCを繰り広げるマスターを女子2人がニコニコ笑って見守る、チームワークに涙、涙。


★★about まっちゃん★★
京都のかっこいいことを密かに動かしている人。
ライブイベント明星や、フリーペーパースクラップの影の仕掛け人。
感情豊かな感動やさん。
これぞ、女の子という柔らかな笑顔と物腰は私の憧れ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-12-08 07:14 | あの人の2004年度ベスト5