リニューアルオープンしました


by honeyrecords

祝!10人突破!


b0032046_21324376.jpg
参加してくだっさった方本当にありがとうございます。
企画を始めて、あっという間に10人を突破しました。
どの人も、一生懸命考えてくださって、すごく興味深い内容で、コメントも濃いし、本当に感謝と感動しきり。

例えば、ザ・イエロー・モンキーファンの少年たちが胸をときめかせてジギー・スターダストを買いにタワーレコードへ走るように、ハイロウズファンの少年たちがお兄さんのCD棚からピストルズやラモーンズを拝借するように、大好きな人たちの大好きなモノを知ることは、少し彼らに近づいたような、なんだか嬉しくなるような瞬間に溢れていると思うのです。
しかも、彼らの好きな音楽を、自分も聴いて大好きになれたとしたらそれはなんて素敵なことなのでしょう!。
メジャーアーティストだと、自伝とかレコードコレクターズとかロッキングオンとかバーンとか読んだら彼らのルーツを結構たやすく知ることができるのですが、インディーズの人たちはそうはいかないし、面と向き合って「あなたのファンです。ルーツミュージックを知りたいです。」とは言いづらいものがあります。

もし、寄稿者のファンの方でこのブログを読んでくださった方が、5枚の内1枚でも同じCDを持っていたのならそれはすごく嬉しいこと。
もし、寄稿者のファンの方でこのブログを読んでくださった方が、5枚の内1枚でも同じCDを買おうと思ったのならそれはすごく嬉しいこと。
もし、このブログを読んだ人が、すごく趣味の合う寄稿者を見つけて、彼らの音楽に興味をもってくださったのなら、それはすごく嬉しいこと。

この文章を読んでくださった方が上のどれかに該当するのなら、企画は成功だと思います。

これからも、続々ベスト5更新されていく予定です。
乞うご期待!
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-30 21:32 | あの人の2004年度ベスト5