リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ブギーパンツ 水嶋くん(vocal.guitar)

b0032046_16561919.jpgあの人の2004年度ベスト5
ブギーパンツ 水嶋くん(vocal.guitar)


ホームページ



注:一部アーティスト名がひらがなですが原稿のまま掲載させていただきます。

b0032046_17551819.jpg夏の終わり 森山直太郎
いい!!泣けます。失恋を思い出します。


b0032046_184195.gif6月くらいに出たLIVEアルバム SU:CIDE
ずっと好き。


b0032046_175729.jpg月光 おにっかちひろ
TVドラマトリックにはまって最終回に出てきてかんどうした。


b0032046_1936221.jpgチキンライス 浜田雅功と槇原敬之
やっぱダウンタウンは外せない


b0032046_1758444.jpgHere comes the sun ビートルズ
太陽を感じる


★★about boogie pants★★
ブリーフの坊主頭ボーカルと、ギター・キーボード・ダンス・コーラスのオールラウンダー天狗、のび太そっくりな坊さん(髪は生えている)ベーシストと、ミッシェルガンエレファントのメンバーみたいなしらけた美形ドラマーが在籍しているアヴァンギャルドでポップでオゲレツなくせにロマンチックなバンド。1度ライブに行くとパフォーマンスが過激なのがまず印象に残るが、2度目にライブに行くと、楽曲の素晴らしさに虜になるであろう。ブリーフの坊主頭の中に詰まった夢と希望とロックが皆を惹きつけてやまない。

ブギーパンツのcd
b0032046_658337.jpg
明星コンピレーション
ハニーレコーズ一押しバンド終結!
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-28 17:01 | あの人の2004年度ベスト5