リニューアルオープンしました


by honeyrecords

ブギーパンツ 天狗(guitar,chorus,performance)

b0032046_16264484.jpgあの人の2004年度ベスト5
ブギーパンツ 天狗(guitar,chorus,performance)


ホームページ




注:一部タイトル間違い等ありますが、原稿のまま掲載させていただきます。

b0032046_1863742.jpgben folds five ベン・フォールズ・ファイブ
受験の前の日に、深夜BSでライブやってて徹夜して落ちた


b0032046_1882970.jpgうれしそうたのしそう 原田郁子
寝不足で試聴したら泣いた


b0032046_18213120.jpg種 トキメキ泥棒
今年、1番聴いた。


b0032046_1895141.jpgワン・ミシシッピ ブレンダン・ベンソン
ギターの師匠


b0032046_12501033.jpgスザンヌ・ヴェガ 孤独
「gypsy」て曲だけで10曲は作れるね。おいらのギターの超ルーツやからね。


b0032046_18183147.jpg番外:特警ウィン・スペクター
俺、この曲のおかげで人気者です!!


★★about boogie pants★★
ブリーフの坊主頭ボーカルと、ギター・キーボード・ダンス・コーラスのオールラウンダー天狗、のび太そっくりな坊さん(髪は生えている)ベーシストと、ミッシェルガンエレファントのメンバーみたいなしらけた美形ドラマーが在籍しているアヴァンギャルドでポップでオゲレツなくせにロマンチックなバンド。1度ライブに行くとパフォーマンスが過激なのがまず印象に残るが、2度目にライブに行くと、楽曲の素晴らしさに虜になるであろう。ブリーフの坊主頭の中に詰まった夢と希望とロックが皆を惹きつけてやまない。

ブギーパンツのcd
b0032046_658337.jpg
明星コンピレーション
ハニーレコーズ一押しバンド終結!
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-28 16:49 | あの人の2004年度ベスト5