リニューアルオープンしました


by honeyrecords

エレファントカシマシ

b0032046_2125110.jpggood morning

東京の空に続いてまたしてもピンでアルバムジャケットに登場。
またしてもバンドサウンドを見限ったのか宮本、1人で大暴走。
悪くないアルバムなんだけど、恥ずかしい。
大好きなアーティストだったんだけど、宇宙へ飛んでいってしまった。
暴走しすぎやろ。
理解されたくてしかたなかったのに、理解されたと思ったのに、それが誤りだったと気づいた時、彼が進んだ道がこれ。
ファーストといいたいことは似てなくもないし、やりたいことも伝えたいことも変わってなくもないんだろうけど、なんか、ロック初期衝動時代の自分を真似て作った感のある作品。
自分で自分の二番煎じはださいぜ。
流行の音を取り入れて貪欲に!とか言えば聞こえはいいんだろうけど、何をしたらいいのかわからなくなってるのが見え隠れしていて、自分の音楽性を見失っているとしか思えない。
流行の後追いはださいぜ。
[PR]
by honeyrecords | 2004-11-18 21:09 | ★あ行